蔵元便り ブログ


見学・試飲だけでも大丈夫です。

先日福島テレビ様で放送された「カンニング竹山の福島のことなんて、誰もしらねぇじゃねえかよ!【喜多方編】」はご覧になりましたでしょうか?

今回は喜多方を散策され、当館にも足をお運びいただきました。
放送時間の都合上諸々カットされていましたが、沢山試飲して頂き、お酒も2種類(純米辛口とカスモチ原酒でした)ご購入いただきました。
演出上(?)「(試飲したら)買わないと…」「(買わなくても)いいんだよ!」の押し問答がありましたが、勿論、買わなくても大丈夫です。
気に入っていただいたお酒があれば勿論大歓迎ですが、当店の酒屋としての歴史や時代毎の蔵の変化をご覧いただくこと、そして数種類試飲して美味しかったという旅の思い出のひとつにして頂くことが重要なのです。
勿論、ふと帰り足に思い出して、道の駅や別のお土産やさんでご購入いただくこともあれば何よりです。
 
カンニング竹山様、スタッフの皆々様、ご来館いただき誠にありがとうございました。
番組をご覧になって、喜多方へと観光をお考えの方は、是非ご来館くださいませ。
元日以外は営業しておりますので、皆様のご来館を心よりお待ちしております♪


オンラインショップ